記事一覧

蒼の三国志会 プロローグお礼

みなさんこんにちはm(_ _)m

暑い日が続いておりますが、皆様にはお変わりなくお過ごしのことと存じます。

さて、キタル日に行われた
蒼の三国志会 プロローグ
急だったにもかかわらず、多数の方がお越し下さいましたm(_ _)m


(プライバシーのため写真を一部加工させていただいております…)

本当にありがとうございましたm(_ _)m


とても楽しかったです…(⌒▽⌒)




わたしが募集したにもかかわらず、アッキーさんへの多数の問い合わせメールがあったようです。わたしにはメール来ませんでしたm(_ _)m



本当にありがとうございましたm(_ _)m


とても悲しかったです…(T ^ T)




大型スクリーンでのデモ用として
わたしのiPhoneを提供して蒼の三国志をながしていたにもかかわらず、どなたかが置いてあるわたしのiPhoneを操作して修練所編成を変更してくださったようですm(_ _)m



本当にありがとうございましたm(_ _)m


とても負けて帰って来ます…( ̄O ̄;)




しかもわたしの迎撃編成の機動兵はすべて武器を装備していたにもかかわらず、どなたかが武器装備を外してくださってたようですm(_ _)m



本当にありがとうございましたm(_ _)m

歩兵が石を投げてやがります…( ̄Д ̄)ノ




当日は龍玉割引ということもあり、家の全財産をかき集めて12000玉の龍玉購入したにもかかわらず、どなたかが10000玉分ガチャしてくださってたようですm(_ _)m



本当にありがとうございましたm(_ _)m

出た武将はどこに行ったんでしょうか…( ̄◇ ̄;)




二次会は遅くからの開催になってしまったにもかかわらず、たくさんの方々がご参加くださり、シラフのわたしにからみまくってくださいましたm(_ _)m


(プライバシーのため写真を一部加工させていただいておりますm(_ _)m)

本当にありがとうございましたm(_ _)m

伝票がわたしのところにまわって来ました…(´・_・`)






本当に素敵なオフ会でした( ´ ▽ ` )ノ

連合を超えて色々な方々とお会い出来、
とても楽しく貴重な時間を過ごさせていただきましたm(_ _)m

「蒼の三国志」という共通の趣味を持つものどうしの会話は
みなさん打ち解けるのが早く、尽きることなく時間の過ぎるのを忘れさせてくれる素晴らしいものです( ´ ▽ ` )ノ
ゲームに対してのモチベーションもみなさん上がりまくったと嬉しい声をたくさんお聞きしました( ´ ▽ ` )ノ

次回も忘年会と称して開催を計画したいと思いますので、みなさんご参加いただければ嬉しいですm(_ _)m


ご参加くださった皆様
本当にありがとうございましたm(_ _)m




はいっ( ̄Д ̄)ノ

コメント

あつき兄さん…

あの〜名前書いたら特定されるんですけど爆笑

画像おかしい部分があるのは、気のせいかな…w

最後のN武将は限定か何かです??

オフ会参加した方のみ、爆笑してるんでしょう〜ね(つД`)ノ💦

あつき兄さん…
素敵なオフ会有難う御座いましたm(_ _)m

関西人の悪ノリ、嫌と言うほど勉強させて貰いましたm(_ _)m笑

Re:

隠レてモいやンさん( ̄Д ̄)ノ


オフ会参加いただきありがとうございましたm(_ _)m

たくさんのドンペリの差し入れありがとうございましたm(_ _)m

隠レてモいやンさんのお人柄にファンになった方もたくさんいた様です( ´ ▽ ` )ノ
わたしもですが…



オフ会を盛り上げていただき本当にありがとうございましたm(_ _)m

是非これを機に仲良くしてくださいませm(_ _)m


たくさんの方々がはじめて参加されて、是非次回も参加したいとのお声をいただきました( ´ ▽ ` )ノ

年内に開催できるように会場をブッキングしたいと思います( ´ ▽ ` )ノ






そして、次回に向けてタンバリンマスター フユ○さんが
猛練習されてるとの情報も頂きました( ̄Д ̄)ノ

次回はステージを用意しておきますm(_ _)m

コメントの投稿

非公開コメント

Sponsored Link